歯のことは箱根ヶ崎駅徒歩5分の瑞穂町にある『きら歯科クリニック』にお任せください

瑞穂町にある『きら歯科クリニック』では、体全体の健康維持・促進も踏まえた予防に重きを置き、東洋医学やサプリメントを使った[独自の予防歯科]を実践しています。虫歯や歯周病を予防すると共に、身体も心も健康になっていただくことを目標に掲げています。

当院の審美歯科で美しい口元を

若さを保つ、美しい口元を

審美歯科には大きく分けて、「人工歯を入れる治療」と、「歯を薬剤で漂白するホワイトニング」の2種類があります。歯をより自然に白く、美しくさせるために歯にかぶせてある物や、つめものを白くする方法(人工歯を入れる方法)と、歯自体を白くする方法(ホワイトニング)があります。

詳しくはこちらから → 『審美歯科・ホワイトニング』へ

また、歯ぐきや唇、顔の表情までを含めた口元の美しさを考えた時には、フェイシャルマッサージや、筋肉のバランスを整えるトレーニングなども行います。

詳しくはこちらから → 『プロフェッショナルな技術』へ

丁寧なカウンセリングで患者さんの希望を実現
若さを保つ、美しい口元を当院では、患者さんのご希望が実現できるよう、治療前に丁寧なカウンセリングや詳しいご説明をして、納得していただいてから治療に入ります。

詳しくはこちらから → 『審美歯科・ホワイトニング』へ