箱根ヶ崎駅徒歩5分の瑞穂町にある『きら歯科クリニック』の患者さんの声

瑞穂町にある『きら歯科クリニック』では、過去にご来院された患者様からいただいた治療を終えての一言と治療全体の感想をを一部ご紹介しております。一般歯科・無痛治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科・ホワイトニング、補綴・義歯、歯周病治療、噛み合わせ治療などの参考になさってください。

K.Kさん (52歳 男性) 東京都西多摩郡

voice16

 

■治療を終えて一言
歯のクリーニングができ良かった。
ありがとうございました。

 

■治療全体の感想
ていねいな処理で良くなり助かりました。
2年ぶりに来たので歯石が固まっていたのにはおどろいた。

Y.Hさん (25歳 女性) 東京都西多摩郡

voice17

 

■治療全体の感想
待ち時間もなく丁寧に治療してくださるのでこれからも通い続けたいと思いました。

J.Nさん (51歳 女性) 東京都西多摩郡

voice18

 

■治療を終えて一言
前歯が黒っぽいから虫歯かもよ・・・?と家族に言われ、来院しました。
虫歯ではなかったけれど、どうして虫歯になるのか?また、早めの治療がなぜ大切か?など説明していただき、治療していただきました。

 

■治療全体の感想
説明していただくことで、納得して、治療に取り組めるのでよいと思います。
歯の治療やケアが体全体の健康にまでつながっているという意識を持てたのもよかったです。虫歯になりやすい私ですが、頑張っていきたいと思いました。

渕脇 三枝子 さん (56歳 女性) 東京都西多摩郡

voice19

 

■治療を終えて一言
いつも、とてもていねいに治療して頂いてます。

 

■治療全体の感想
1本1本、説明もわかりやすく、時間をかけて直して頂けてます。

毛利 洋子 さん (69歳 女性) 東京都小平市

voice20

 

■治療を終えて一言
いままでいろいろ歯科に行きましたが、ようやく信頼出来るお医者様に出会えました。

 

■治療全体の感想
先生はじめスタッフの皆様、とてもやさしくて、これから長いおつき合いをと願っております。



コールバック予約

PAGE TOP