箱根ヶ崎駅徒歩5分の瑞穂町にある『きら歯科クリニック』の患者さんの声

瑞穂町にある『きら歯科クリニック』では、過去にご来院された患者様からいただいた治療を終えての一言と治療全体の感想をを一部ご紹介しております。一般歯科・無痛治療、小児歯科、矯正歯科、審美歯科・ホワイトニング、補綴・義歯、歯周病治療、噛み合わせ治療などの参考になさってください。

中村 優子 さん (25歳 女性) 東京都西多摩郡

voice06

 

■治療を終えて一言
今日は歯の汚れをとってもらいました。けんびきょうで口の中の菌も見せてもらいました。
スッキリ!気持ちよかったです。

 

■治療全体の感想
いつも丁寧にアドバイスしてくれて、うれしいです。気持ちよく帰れます。

石田 昭子 さん (69歳 女性) 東京都西多摩郡

voice07

 

■治療を終えて一言
気になっていた歯並びがきれいになり良かったと思います。

 

■治療全体の感想
ていねいな説明をいただき、納得しながら治療することが出来ました。

Y.Kさん (38歳 女性) 東京都武蔵村山市

voice08

 

■治療を終えて一言
娘が歯の矯正をお願いしていますが、いつも丁寧に説明して頂き、娘も安心して通院しています。又、虫歯の治療の時もなるべく痛くないようになど配慮して頂き、有り難いです。

 

■治療全体の感想
歯医者さんは、やはり苦手な方が多いと思いますが、うちはいつも丁寧な説明とスタッフの皆さんが色々と声をかけて下さるので、本当に安心してお任せしています。

Hさん (25歳 女性) 東京都西多摩郡

voice09

 

■治療を終えて一言
これ以上悪くしないよう気を付けようと思いました。

 

■治療全体の感想
身体全体のバランス、予防的な事も教えていただけたので、勉強になりました。

29歳 女性 東京都武蔵村山市

voice10

 

■治療を終えて一言
麻酔きいてます。

 

■治療全体の感想
麻酔してたので、まったく痛くもなく終わった。



コールバック予約

PAGE TOP